嫁の友達と浮気をして

私は今の嫁と10代からの付き合いでかれこれ20年は一緒に暮らしています。嫁とも長くなったせいなのかマンネリかが生まれてしまい普段味わえないスリルを求めてしまいがちになってしまいました。嫁は友達も多い性格なので自宅に連れて来ては楽しそうに会話しているので私も気にせず居られたのですが、私には気になる女性が居ました。

 

彼女は、嫁の働き先の女性で周りから見れば明らかに光り輝くような美しい容姿で私もチラチラと見てしまうほどです。彼女とは少し目が合ってしまう感じでお互いをどこかで意識し合っていたのかもしれません。

 

一頻りに会話も済んだところで嫁が少しだけ出かけないといけなくなりました。少しの間と言っても戻ってくるのは1時間以上掛かります。

 

出かけた後二人っきりなってしまい、どこか求めあるように事を済ませてしまいました。それからは外で会うようになって私は嫁に見つかればタダでは済まないのも十分に分かっていますが彼女の魅力にタダ、惹かれていってしまうだけです。

 

これが私の初めの浮気でした。

 

不倫だということを忘れてしまう。

 

1年くらい一緒に過ごした人との話。
彼は、うちの近所で飲食店をしていて帰りはいつも深夜2時から3時。
私も同業者なので、帰宅時間は同じくらいになる。

 

彼は、毎日のように我が家にやってきた。
家族には店に泊っていると言ってたみたい。
二人でテレビを見ながら晩酌をして、眠くなったらベッドに入って普通に眠る。

 

小説やドラマで見るような、人目をはばかってドキドキしながら会うだとか、情熱的な夜を過ごすなんてことは無かったけど。
普通の日常を普通に一緒に送っていた。
そのうち、それをもっともっとと望むようになってしまって。

 

彼が少し早目に起きて家に帰る事や、月に2・3回くらいウチに寄れない日があることを責めるようになってしまった。
人間はどんどん贅沢になる。

 

そうなってしまったら、関係は長くは続かなかったけど。
そのような浮気や不倫が許せいない時もあるかもしれませんね。
参考サイト:旦那の浮気が許せない?心を穏やかにするマインドセット

 

 

彼と過ごした時間は本当に楽しくて、今でも私の宝物だ。
ただ、毎日「ただいま」と言って入ってくる彼に私は「お疲れ様」としか言えなかったのは、心の奥でいつも彼が“ヨソの人”であると自覚していたから。
彼がいなくなった今、少しだけ後悔している。

 

一度で良いから「おかえり」と言って抱きつきたかったな。

 

フェイスラインの脱毛価格

みんなおつかれ〜!今日もちゃんと働いたぞ!毎日すごい疲れる・・・。体力の衰えなのかな。まだまだ若いんだから今年はめいいっぱい遊ぶんだ!いえい!さてさて、年明けから、新春セールとか消費税アップ前のかけこみセールとか、いろんな業界が盛り上がってるように思います。

 

ワクワクしちゃうね〜。自分にとってもお得な情報は逃したくない!私の通ってる脱毛サロン、エピレでも新春特別コースパックをやってます。初回限定のコースなので私はもうできないんだけど・・・。

 

お得なフェイス5部位の脱毛プラン+両ワキ脱毛フリープランがセットになっていて6000円だって!これね、めっちゃお得だと思う〜。私もやりたいもん、まじで。フェイスラインの脱毛って、1カ所ごとに3000~7000円かかるものなので、それが5部位全部できて、しかも2回できるみたいだし。

 

その上、両ワキ脱毛のフリープランつきだよ!これは、いうことなしで申し込む価値ありだよ〜。まだ始めてない人はぜひこの新春プランを狙ってお申し込みするべし!だね。私も何かお得にできるプランないか探してみま〜す。
ミュゼ鹿児島【お得なWEB限定価格】はこちら

嫁の友達と浮気新着記事

2014/12/25 19:03:25 |
幼稚園で知り合った、20代後半の奥さんは、お子さんが二人いるにも関わらず、すでに不倫が二人目です。まだお子さんは、幼稚園年長さんと、年少さん(二人とも男の子)で、可愛い盛りです。上のお兄ちゃんは、地味な感じで、あまりお喋りもしない子ですが、下の子は、幼稚園のアイドルで、あどけなくて、少しおっちょこちょいな所が、またとても可愛い子です。旦那さんはレストランを経営していて、(チェーン店なので、店長さん?)すごく真面目そうな、優しそうな人です。不倫の現場を近所の奥さん達が結構目撃していて、話を合わせる...
2014/11/22 19:03:22 |
 結婚している人同士が不倫することをダブル不倫と言いますが、そんなダブル不倫の現場を目撃して私はとても焦ってしまったことがありました。 あるとき、私が勤めている会社から退社しようとエントランスに行くとそこに私の上司がいました。男性は課長、女性はチーフリーダーです。どちらも会社の中での評価は高く、人間的にも尊敬できる人物としてその評判が知れ渡っていました。 私はあいさつをしようと2人に近付いたのですが、エントランスを出た途端2人は手をつないで歩き出したので、私はびっくりして気付かれないように物陰に...
2014/10/22 19:03:22 |
 私は今、27歳の独身サラリーマンです。私には付き合っている彼女がいるんですが実はもう1人既婚者の彼女がいて、不倫しています。彼女は私より4歳年上の32歳で、出会ったきっかけはスポーツクラブです。  彼女と出会ったのは今から1年ほど前、通っているスポーツクラブで一緒になる機会が多かったんです。きれいな人だなあ・・・と思っていましたが私から声をかけることはありませんでした。そしてある時、彼女の方から私に話しかけてきました。最初は世間話程度でしたが、だんだんプライベートな話しもするようになり、一緒に...
2014/09/02 19:03:02 |
私は自分で天然石やビーズやチャームなどを仕入れて、アクセサリーを作っています。そのアクセサリーはネットで販売もしています。もう6年ほどになります。私のアクセサリーショップで人気なのがスタールビーのピアスです。それをブログで紹介したところ、購入してくれた55歳の女性がいました。彼女はブログを見てそのスタールビーのピアスを気に入ってくれて注文をしてくれたのでした。その人はお買い物が趣味だとブログに書いてありました。彼女のブログはほとんど自分で買ったものを紹介するブログでした。彼女は55歳とは見えない...
2014/08/06 19:03:06 |
私は、大好きな彼に浮気された経験があります。8年という長い期間付き合っていた彼にです。最初の6年はいつでも会える近距離に住んでいたのですが、残り2年は仕事の関係上遠距離恋愛になってしまいました。女性と違って男性に遠距離恋愛は酷すぎるとよく耳にしますが…、本当にその通りだったのかもしれません。しかし、裏切られた身としては本当に怒りでいっぱいでした。距離に負けてしまうなんて、これまで築いてきた絆は一体何だったのかと絶望感しか残りませんでした。遠距離恋愛になってからも、お互いに時間を作っては2〜3ヶ月...
2014/07/16 04:53:16 |
浮気をする時は、自分の身の安全を確保する必要があります。必ず、家庭に影響のない不倫をすることが大切です。出張が多い人は、隠れることは簡単です。男性の場合の不倫は、家庭がありきの不倫です。戻る家があるから、不倫を楽しめるわけですが、帰る家が崩壊すると、一気に男性は潰れてしまいます。反対に、女性の不倫は家庭を壊すこと間違いなしです。そして結果的には、男性も壊して行きます。タチが悪いのは、女性の場合は「決めてしまう」ということです。不倫も離婚も、自分の気が向くままに進んでしまいます。だから、女性は強い...